KOMOMO すろーらいふ 最新版

飛行機に乗ってドイツに行き、また日本に帰国したにゃんず&わんこのブログでちゅ♪

晴れたけど風強すぎ〜

今日も覗きに来てくれてありがとう〜〜〜♪

 

2日前、公園に行ったら桜が満開🌸

 

風で桜の木が揺れるから写真を撮るのが大変だった💦

 

↓こちらは今日♪

うたことぶっちゃん、日向ぼっこ中〜。

ぶっちゃんは座ってたんだけどなぁ〜倒されてるw

うたこはアレルギー体質にゃので花粉症の季節は苦手😿

お顔を掻きむしるから可哀想だけど苺柄のエリザベスカラー🍓

かわいいのでいちご姫と呼んでます〜🤣

エリザベスカラーがへたって折れてますけどw

良いお天気なんだけど、外は強風‼️

タビイは怖がって散歩にいきましぇん。。。