KOMOMO すろーらいふ 最新版

飛行機に乗ってドイツに行き、また日本に帰国したにゃんず&わんこのブログでちゅ♪

今年も!はちねこカレンダーでちゅ〜♪

今日も覗きに来てくれてありがとうでちゅ〜😸

 

大変だにゃ、もう5月だにゃ💦

今年もはちねこさんのカレンダー(4月始まり)を注文したんだけど

バタバタで4月に入ってからだったから値引きとかご迷惑をかけてしまったです🙇‍♀️

ごめんなさい。

 

かあしゃん、来年はもっとはやくするだにゃ😾

うんうんぶっちゃん、そうするにゃ〜反省してます😢

 

 

かあしゃんはのろまでちゅ 来年はぐーが注文するでちゅ💕

はい、お願いするですにゃ〜😆

 

あんよに しっぽが くるりんぱ😍

 

はちねこさんのホームページはこちらです↓

www.hachineko.com